Strangers 6最新情報 WHAT'S NEW

CLOSE

皆藤恵理役の神野三鈴さんに取材しました!

2012年4月12日

皆藤恵理役の神野三鈴さんにアンケート取材に答えていただきました。


お名前:神野三鈴
役名:皆藤恵理

質問1:本作品でご自身の役作りでこだわった点は?
A1:こわれかけた夫婦関係の愛情と憎しみのリアリティかな?
きっといやな人に見えることも覚悟して。。。

質問2:撮影を通じて印象に残ったことは?
A2:やっぱり、スタッフ・キャストの方と一つの作品を創りあげていく愛しさです。

質問3:ドラマ前半を見ての感想をお答え下さい。
A3:うわぁ~ この先どうなるの??

質問4:ご自身のキャラクター以外で、気になる役柄は(その理由も)。
A4:もちろん 皆藤。この人の心はどこへ行くのだろうと..あと、ファンさん。アジアへの熱血と冷徹に何かある!?と

質問5:ご自身が思う作品の見どころをお答えください。
Q5:3つの国。近くてとっても遠いこの国の人間達がアジアという共同体を通して
国を背負いながらも「個人」としてぶつかっていく姿かなぁ。

神野三鈴さんオフィシャルサイト>>
http://www.officeyukkuri.com/

ラベル:

ページトップへ