Strangers 6最新情報 WHAT'S NEW

CLOSE

皆藤美月役の森田涼花さんに取材しました。

2012年4月18日

皆藤美月役の森田涼花さんが、アンケート取材に答えてくれました。

お名前:森田涼花
役名:皆藤美月

質問1:本作品でご自身の役作りでこだわった点は?
A1:誰から見ても美月がそこにいるように。

質問2:撮影を通じて印象に残ったことは?
A2:たくさんたくさん学ばさせていただきました。
染まること染められること。特にわたしは未経験のことばかりで周りの共演者の方々、スタッフさんたちの優しい雰囲気や笑顔、言葉にに大変支えられました。

質問3:ドラマを見ての感想をお答え下さい。
A3:オープニングからドキドキもぅ毎回しています。
日本じゃない中国韓国で撮影された見たことのないシーンを見て、本当に私出てくるのか?なんて思ったりもするほど。
ドキドキドキドキしました。

質問4:ご自身のキャラクター以外で、気になる役柄は(その理由も)。
A4:お父さんお母さん。
家族三人揃ってご飯が食べたい。

質問5:ご自身が思う作品の見どころをお答えください。
A5:いろんなところでいろんなことが起きていて、でも繋がってる。
もぅ1秒でも見逃したら明日からの一日が憂鬱に思えちゃうと思います。
1秒も見逃したらいけないと思うです。


森田涼花オフィシャルブログ>>
http://ameblo.jp/morita-suzuka/

ラベル:

ページトップへ